患者さまとのコミュニケーションを大切にしております。
お子さま連れの方でも安心してご来院いただけるクリニックです。

「一生涯ご自信の歯で食事をする人生を送っていただきたい」という想いから予防に注力し、健康な人でも、予防のために気軽に通うことができるクリニックを目指しています。

しっかりとお話を伺い、お気持ちに寄り添った治療を行います。
わかりやすく丁寧な治療説明を行い、無理に治療は進めませんのでご安心ください。
患者さまにご納得していただいた上で、治療を進めてまいります。

歯のお悩みがございましたらお気軽にご来院ください。
ご家族で安心してご来院いただけるよう、小さなお子さま連れの方にも優しい環境を整えております。

院内・設備紹介

ジェットクリーニング

専用のパウダーをジェット水流で歯に吹き付けることで、茶渋やタバコのヤニなどの着色汚れや歯磨きでは落とせないバイオフィルムと呼ばれる汚れも落とすことができます。

口腔外バキューム

診療台に口腔外バキュームを設置しており、治療中に飛散する水や唾液、金属の破片をお口の外で吸い込むことができます。また、ウイルスの感染対策にも有効です。

ベビーカーのまま入れる広々トイレ

ベビーカーごと入れる広さのトイレなので、目を離すと心配なお子さまとも一緒にお入りいただける安心設計です。おむつ交換台も設置しているので、お気軽にご利用ください。

お子さまの様子を見ながら
治療を受けられる診療室

いつでもお子さまの目が届く範囲内で治療を受けていただくことが可能です。 お互いに姿が見えることで、親御さまもお子さまも安心してお過ごしいただくことができます。

カウンセリングルーム

デリケートな口元のお悩みやご希望を、プライバシーに配慮した個室でじっくりとご相談していただくことができます。

iTeroエレメント

歯および歯列をスキャンして歯型をとります。従来のドロっとした印象材は使用しないので、患者さまの不快感を軽減することができます。